現実旅【山口県 下関 ゆめタワー】

f:id:kurae-omiz:20170319232627j:plain

 

 

先日妄想一人旅で山口県秋芳洞へ行きましたが

現実では、仕事で下関に行ったことがあります。

 

もう4年ほど前に1週間ぐらい居たと思います。

 

f:id:kurae-omiz:20170319233420j:plain

 

海峡ゆめタワーですね。

やっぱ、デカイものは良いね!

 

f:id:kurae-omiz:20170319233548j:plain

 

夜も綺麗だったので、仕事に疲れてよくぼんやり見上げました。

ゆめタワーのライトアップは曜日ごとに変わるのが特徴です。

タワーの足部分の色も季節で変わり、調べたところ

この画像は秋冬の火曜日に撮ったようです。

 

f:id:kurae-omiz:20170319233820j:plain

 

f:id:kurae-omiz:20170319233840j:plain

 

展望室からの眺めはとても良かったですね~。

関門橋も見えます。

 

それにしても画質わっっる!

 

 

f:id:kurae-omiz:20170319235329j:plain

橋が撮りたいんだか観覧車が撮りたいんだか。

センスの無さが光るわ。

 

この観覧車は、はい!からっと横丁という遊園地のアトラクションの一つで

この辺りは色々見るものがありました。

どうやら行った当時はオープンして間もなくだったみたいですね。

どうりでピカピカだったわけだ。

あんなとこに立ってて錆びないのかなって。

 

次も山口県の思い出です。

まぁ現実逃避で散歩してたので、全然写真が残ってないんですけど。