おススメお土産【因島のはっさくゼリー】

一人旅に出て自分用に美味しそうなものを買いますが、何度もリピートして食べたいのは因島のはっさくゼリーですね。

ブスーな顔だな~面白いから買ってみるか~で広島に一人旅に出たときに買いました。

そのパッケージはこちら↓

 

f:id:kurae-omiz:20170327142312j:plain

 

買わずにはいられないビジュアル。

はっさくボーイという名前らしいです。

 

f:id:kurae-omiz:20170327142555j:plain

 

中身はこんな感じ。

ゴロっと粒が入っています。

 

f:id:kurae-omiz:20170327142652j:plain

 

実が入ったシンプルなゼリーですが、苦味が強めですごく美味しいんです。

大人向きかもしれないですね。

 

これまた食べたいな~とたまに思うけど、そこらへんには売ってないので諦めていたところ

47クラブで見つけました!

 

これでいつでも食べられる~♪

 

ここから買えます↓

 

 

今回撮った写真のものは、偶然広島フェアで手に入ったものなんですが

一つ320円でした。

47クラブだと5個1080円なのでこっちの方が断然お得です!

 

お土産にしようにも一つがそこそこ重いから買って帰れないけど

ここだといっぱい買えます。

72個入りとかもあるので、もう食べ放題。

私も今のストックが切れたらここで買います!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村