妄想デート【伊東】

今日は遠距離のりおちゃんと現地で待ち合わせて温泉デート

 りおちゃんとは静岡空港で待ち合わせだから、千歳から富士山静岡空港まで行くよ。

 

新千歳から静岡空港までの直行便はとにかく便数が少ない。

行きも帰りも2本ずつしかないから注意!

 

10時30分の飛行機に乗ると12時20分に到着。

りおちゃんと合流だ!

f:id:kurae-omiz:20170401122922j:plain

 

待ち合わせ場所でボーっとしてたりおちゃんを盗撮だよ。

変態だね。

 

さて温泉まで移動するよ~。

13時5分のしずてつジャストラインアクセスバス藤枝駅南口行きに乗って

13時40分に藤枝駅南口に到着。

藤枝から14時12分のJR東海道線熱海行きに乗って15時51分に熱海に到着。

16時6分発のJR伊東線伊豆急下田行きに乗れば

16時30分にやっと伊東に到着~。

移動は長いけど可愛いりおちゃんが居れば問題ないね。

 

とはいえ移動に時間がかかりすぎてこの時間からじゃどこにも行けないから宿にチェックイン。

 

今回の宿は伊東第一ホテル たぬきの里に宿泊するよ。

 

f:id:kurae-omiz:20170401124536j:plain

 

天井の装飾に時代を感じるね。

お部屋はどんな感じかな?

 

f:id:kurae-omiz:20170401124835j:plain

うんうんいいね。

金庫もあるし安心だ。

 

じゃあまずお風呂でも入ってこようか。

f:id:kurae-omiz:20170401125014j:plain

 

f:id:kurae-omiz:20170401125031j:plain

 

 

りおちゃん可愛いね。

温泉で温まったらお待ちかねの夕飯。

 

 

f:id:kurae-omiz:20170401125629j:plain

 

奮発して船盛りもつけたよ。

 

f:id:kurae-omiz:20170401125637j:plain

 

伊東は魚が美味しいね~。

お腹もいっぱいになったところでまったりタイム。

 

f:id:kurae-omiz:20170401125952j:plain

 

なんだかんだあって、おやすみ~

 

f:id:kurae-omiz:20170401130052j:plain

 

りおちゃんおはよう。

 

朝ごはんを食べてチェックアウトしたら電車の時間まで伊東駅付近をぷらぷら。

12時15分発JR伊東線熱海行きに乗って12時40分に熱海着

12時56分のJR東海道本線浜松行きに乗って14時10分に静岡着

14時12分のJR東海道本線島田行きに乗って14時39分に島田に着くよ。

ちょっと歩いて島田駅南口から14時45分発しずてつシャトルバス静岡空港行きにのれば15時10分には富士山静岡空港に到着だ。

 

もうほとんど移動しかしてないけどりおちゃんがいればこその話。

そんなりおちゃんとはここでお別れ。

 

16時15分発の飛行機で17時55分には現実に戻るのさ。

りおちゃんバイバーイ!

f:id:kurae-omiz:20170401130754j:plain

 

 

いや、りおちゃんJKかい!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村