妄想一人旅【伊東 まとめ】

 

一人で和室ってちょっと怖いんだけどね。

 

f:id:kurae-omiz:20170402144932j:plain

 

伊東第一ホテルたぬきの里にチェックインしたら、まずお部屋へ~。

 

f:id:kurae-omiz:20170402145022j:plain

 

f:id:kurae-omiz:20170402145045j:plain

 

とりあえずお部屋でのんびりして夕飯へ。

f:id:kurae-omiz:20170402145451j:plain

 

f:id:kurae-omiz:20170402145212j:plain

 

ここでも金目!

いくらでも食べられるから問題ないけどね。

 

f:id:kurae-omiz:20170402145521j:plain

f:id:kurae-omiz:20170401125014j:plain

 

お風呂で癒されたらおやすみなさ~い。

 

ぐっすり眠ったら次の日の朝にはチェックアウト。

朝ごはんをしっかり食べ過ぎてお昼はまだ入らないので13時45分発JR伊東線熱海行きで熱海まで。

14時11分の熱海発JR上野東京ライン快速小金井行きで横浜へ。

15時28分の横浜発エアポート羽田空港行きに乗れば15時44分には羽田空港着ですね。

 

乗り換えお結構キツキツだからお昼食べられないかな~。

羽田でなんか食べるか。

飛行機は16時50分発で18時25分には新千歳着です。

 

妄想デート旅より圧倒的にこっちの方がいいね。

移動も短いし、静岡空港利用の時の金額が57210円だったのに対し

羽田だと33860円でした。

静岡空港は新千歳からだとANAしか飛んでないから飛行機も選べないけど

羽田ならいっぱい飛んでるからもっと安い便にできますね。

 

今回は私が一番使ってるエアドゥの3日前で取れるやつの価格で出しています。

何気にちゃんと日付も設定して作っているんだよ。

飛行機が片道14790円だったけど、もっと安いチケットはあるから、ぐっと金額は抑えられます。

 

ハトヤのCMはいっぱい見てたからいつかハトヤにも泊まりたいな。

伊東行きたー!

 

f:id:kurae-omiz:20170402145608j:plain