牛乳じゃなかった【雪ミルク】

札幌も暖かくなってきたので円山動物園に行ってきました。

円山動物園では、園内からも園外からも入れるセブンイレブンがあって、そこで雪ミルクを購入しました。

 ちなみに園内から入る時は入り口にあるカードを取って、帰りは店員さんにドアを開けてもらいます。

 

購入した雪ミルクはこれ↓

f:id:kurae-omiz:20170409144531j:plain

f:id:kurae-omiz:20170409144544j:plain

 

牛乳かと思って買ったら違ってビックリ!

飲んだら甘酒の味でした。

結構甘い感じだけど、後味はミルクっぽくさっぱり。

小さいサイズだけどちょうど良いかな。

 

円山動物園はまた新館ができるみたいなので、今年も楽しみだな~。

f:id:kurae-omiz:20170409150110j:plain

空室もあったけど誰か入るかな?

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村