札幌【キキララカフェ】

友達に誘ってもらったので札幌パルコで開催中の期間限定のキキララカフェに行ってきました。

 

f:id:kurae-omiz:20170418134342j:plain

 

奥まった場所にあるけど、入り口に大きいキキララがお迎えしてくれます。

この左側にあるスペースに並んで待ちます。

 

平日の11時くらいに行って前2組くらいが並んでいました。

待っている場所にガチャガチャがあります。

f:id:kurae-omiz:20170418135155j:plain

キーホルダーと缶バッチ

 

メニューはこちら

f:id:kurae-omiz:20170418135456j:plain

入店前にメニューを決めて注文してしまいます。

追加注文はできないので注意!

 

少し並んで入店できました。

子ども連れで行きましたが、子ども用の椅子はありません。

ベビーカーをそのまま入れることはできますよ。

 

私が頼んだのはハンバーガープレート 1350円

f:id:kurae-omiz:20170418140140j:plain

 

キャンディの包みにはピクルスが入っていました。

ハンバーグとサーモンのハンバーガーでした。

バンズはすごい色ですが、甘めの味です。

 

下に敷いてるランチョンマットは持って帰れます。

輪ゴムも貰えます。

 

とっても可愛い空間ではありますが、一回行けば良い感じです笑

キキララが好きな方は何度も行って色々なメニューを楽しめると思いますよ。

クレープとかカレーについてくるプレゼントカップは品切れで無くなっていましたが今月下旬に復活するようです。

えぐい色のカレーも気になるな。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村