妄想ですら悩む【山形、長野】

フジドリームエアラインが新千歳から山形と松本空港への直行便を出したので、それを利用して妄想一人旅をしようと考えているんですけど

どちらも着くのは夕方になってしまうのでとても悩ましいです。

 

現地に着いた日にはもう観光が難しい時間なのでとっても無駄な気が。

しかも観光地がまとまった場所にないので、観光できるのも一つ二つ。

う~ん。それで2泊3日ならもったいないかなぁ。

 

しかも山形では空港から銀山温泉に行く場合に空港発のバスがあるのですが、何故か最終便は銀山温泉までは行かず途中で止まってしまいます。

何故銀山温泉行きのバスなのに目的地まで行けないんだ。

札幌からは飛行機が1便しかないので、バスも最終便しか乗れません。

それでもう心折れてしまいます。

 

やはり直行便で考えると無駄が多くなるんだよなぁ。

北海道から行くと結構こういう悩みがあるんですよね。

まいったな~。

どこに行こう。

まぁ妄想なんですけどね。

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村