【謎】金の信長像

妄想一人旅日記を書く上で一番悩むのは画像をどうするかなんですよね。

実際に行ってないので自由に使える観光地の画像を探すのに苦労します。

前に行った岐阜でも金の信長像のことを書きましたが、画像はありませんでした。

 

 色々説明したのに画像ないってって話ですわね。

ちゃんとフリー素材の金の信長像を見つけました。

 

 

f:id:kurae-omiz:20170429142211j:plain

想像以上に金だわ。

これが全体の画像。

f:id:kurae-omiz:20170429142301j:plain

 

岐阜の二つの新聞社の看板が分かります。

確かに信長像も不自然に高すぎる。

(詳しい話はこちらに↓)

miz-trip.hatenablog.com

 

f:id:kurae-omiz:20170429143437j:plain

これだけ高さに差があるんですね。

写真を撮ってみるとこうなります。

f:id:kurae-omiz:20170429143634j:plain

 

f:id:kurae-omiz:20170429143839j:plain

 

角度気にしないと絶対写りこんでくるな。

逆にもう一方は引きの構図にしないと絶対写らないし。

よく考えられてる。

 

まだまだ全国に面白いいわくつきの像とかありそう。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村