また迷う【植田正治写真美術館に行きたい】

タイトル通り。

鳥取に行こうと思って(妄想で)何があるのかしらと調べてたんです。

米子に植田正治写真美術館があるんですよね。

 

 

f:id:kurae-omiz:20170503162815j:plain

 

f:id:kurae-omiz:20170503162826j:plain

 

f:id:kurae-omiz:20170503162833j:plain

 

まぁ素敵!!超行きたい!

でもね、米子はほぼ島根ですよ。

鳥取砂丘コナン空港に着く予定だったので、米子まで行く時間よ。米子には米子鬼太郎空港があるしね。

だったらコナン着鬼太郎発で行ったらどうかしらなんて考えていると煮詰まる旅程。

鬼太郎着で島根観光はどうだろうとも思うけど、島根は特別だからちゃんと時間を取って行きたいし。(鷹の爪聖地だから)

 

う~ん。GWに鳥取観光した人はどんなルートでどんなところを観光したのかな。

まぁ鳥取といえば砂丘ですが、砂丘は行く価値があるのかを行ったことのある旦那さんに聞いてみたんです。

そしたら北海道の人は感動しないんだそう。

 

だだっ広い広大な土地を見慣れているからなんだって。

なんか、わかる。

じゃあどこに行けばいいのか鳥取

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村