しょっぱいタイプのデニー郎を食べた話

北海道ではお馴染みの日糧製パンから発売されているスイートデニー

 いやまずスイートデニー郎って何よ?

って方はこれでも見てね↓

vowtv.jp

 VOWが好きなことは置いといて

まず見て。

f:id:kurae-omiz:20170507223558j:plain

 

わかった?これがデニー郎さんだぞ。

でもお馴染みのスイートじゃないの。

のりしおよ、のりしお。

 

この他にコンソメとシュガーがあったよ。

 

f:id:kurae-omiz:20170507223930j:plain

 

細かい所にもデニー郎さんがいるんだから。

f:id:kurae-omiz:20170507224155j:plain

 

味?

しょっぱい。

ん~しょっぱいな~海苔の風味も感じるっちゃ感じるかな~どうかな~

って思いながら気がついたら一枚食べちゃうやつ。

そしてすごく喉が渇く。

 

どうでも良いけどデニー郎さん、ラッツ&スターの時の田代まさしじゃない?

こんな眉毛八の字じゃなかったか。

 

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村