一口の口福【もりもと 摘みたていちご大福】

もりもとと言えばハスカップジュエリーをはじめ、お土産でも人気ですよね。

 

 

 

以前、クレイジーケンバンドのライブのMCで剣さんが

「北海道はさ、アレ美味しいよね!雪虫!」

と言って会場がザワっとしたことがあります。

 

雪虫スフレ」のことでした。

あの時剣さんは本物の雪虫の存在を知らなかったのかもしれませんね。

まぁその雪虫スフレももりもとのやつ。美味しいやつ。

 

そんなもりもとをふらっと覗いたら美味しそうな苺大福に遭遇。

f:id:kurae-omiz:20170509212421j:plain

小ぶりです。1個190円

あ~写真が下手すぎる~

 

f:id:kurae-omiz:20170509212459j:plain

 

あ~食べたい気持ちが強すぎて写真が下手すぎるよぉ

でもこれ凄く美味しい!

好き!大好き!

 

一久大福堂とかの苺が上に乗ってるやつより断然こっちが好き。

餡と皮と苺のバランスがとっても良いよ!

また食べたいけど期間限定だからムリかもしれない。

つらみ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村