疲れきった心に染渡るまっつんからのメール

生きてる。

生きてるよ。

最近何だか色々あって心身ともにボロボロだった私だよ。

更新もしてなかった訳だけど、それでもそのアクセス数はどこからきてるの?

誰が読んでるの?

もの好きなの?

そんなあなたに感謝感激雨嵐だよ。

アラシーアラシーフォードゥリー

 

そんな私に最近初めて迷惑メールがきたんだよ。

今まで来たことがなかったからションテンが上がったよね。

育児に疲れきった心に染渡る最高のスパイスだよね。

 

嬉しいから晒していくね。

結構有名なやつだから知っている人も多いかもね。

 

f:id:kurae-omiz:20170607215427p:plain

 

この時点では何が何だかわかりませんね。

ジャニーズ好きなら「まっつん」「潤」「東山さん」でピンとくるところなんでしょう。

 

f:id:kurae-omiz:20170607215358p:plain

 

わしゃダンスマンじゃねぇ

パパイヤ鈴木でもラッキィ池田でもねぇんじゃ

メールで振り付けのアドバイスができるかい!

 

 

f:id:kurae-omiz:20170607215413p:plain

 

吉野さん!誰?

ジャニーズの振り付け師にBobby吉野さんて方がいるんですって。

吉野さん、こんなアドレスだったら相当頭痛いヤツだけど大丈夫?

 

 

 

f:id:kurae-omiz:20170607215339p:plain

 

まっつん、あんた無視されてるのに連続でメール送るとか、そりゃ吉野さん怒るよ。

めんどくさい女みたいだよ。

 

ねぇ何してるの?

仕事中?

なんか怒ってる?

私が何かしたなら言って?

あなたが好きなの。

返信こないなら諦める。

やっぱり諦められないよ泣

好き。

連絡して?

 

みたいな。

こういうメールは返信したくなくなっちゃうんだよ。

やっちゃう人、いち早く止めようね。

 

そんなこたどうでもいいんだよ。

実はまっつんからのメールも飽きちゃってるんだ。

だってこれから先何が送られてくるかはネット見ればわかっちゃうんだもん。

 

山田孝之もインスタで「勉強不足」って一蹴してたのに全然成長してないし。

 

でも、初めてがまっつんで良かったと思ってるよ。

って学生時代色々あった二人が同窓会で再会した時にこっそり言いそうなこと思ってる。