五天山公園でBBQやっほーい!

f:id:kurae-omiz:20170615140929j:plain

はーい。五天山公園でBBQしてきました。

 

f:id:kurae-omiz:20170615141046j:plain

 

到着したらまずBBQ台を借ります。

決められた焼き台の番号のバッジを100円で交換します。

バッジを返却すると100円は返ってきますよ。

日差しが強いときは屋根も一緒に借りよう。

 

 

f:id:kurae-omiz:20170615141206j:plain

いつものことだけど食材買いすぎ。

 

f:id:kurae-omiz:20170615141301j:plain

何故か押収品みたいに並べられた食材。

お弁当やらうどんやらなんでもありなのがこの会。

写ってないものもまだある。

 

f:id:kurae-omiz:20170615141838j:plain

生のハンバーグ買ったからそのまま焼くのかと思ったら、しいたけやらピーマンに詰めて焼く。

f:id:kurae-omiz:20170615142043j:plain

BBQだって衛生手袋は忘れない。

f:id:kurae-omiz:20170615142326j:plain

フライパンは万能!

お肉も焼けるしピザも焼ける。冷凍のパスタ作ったりもできる。

 

 

f:id:kurae-omiz:20170615143146j:plain

五天山公園は遊具が沢山あるので子どもがいても楽しめるよ。

広いからボール遊びもできるし、スケボーの練習してる人もいます。

f:id:kurae-omiz:20170615143403j:plain

 

BBQが出来るのは17時まで。

1枚150円のゴミ袋を買うとゴミを置いていくことができます。

私たちはしっかり17時まで楽しむので最後の客となりました。

 

いや~天気も良かったし楽しかったな~。

f:id:kurae-omiz:20170615143515j:plain