灼熱‼︎長居できない東急のビアガーデン

先日ビアガーデンに行ってきました。

 

初めて東急のとこ。

f:id:kurae-omiz:20170731183535j:image

外の階段でしか行けません。

こんなとこにテラスがあったんだね〜。

 

f:id:kurae-omiz:20170731183643j:image

 

席代を300円払ってソファ席にしました。

見渡して気付いたのですが、日陰の席は少なくてお昼に行ったらもうありませんでした。

日陰の席はオープン前から並んでるんですよ、と半笑いな感じで言われました。

いやいや、もうちょっとパラソル増やすなりしておくれよ。

熱中症なるわ‼︎

 

帽子と長袖でセルフ日よけしますよ。

 

f:id:kurae-omiz:20170731204314j:image

ノンアルカクテル

行った全員が飲めないという飲み会。

 

f:id:kurae-omiz:20170731204416j:image

 

 

このガラステーブルが鉄鍋並みに熱い‼︎

オシャレだけどマジで熱いから!火傷しないように気をつけて!!

 

 

f:id:kurae-omiz:20170731204627j:image

 

雰囲気は良いんだけどね。

1時間で限界がきて退散。暑すぎ~。

パラソル全然意味ね~。

行くなら夜の方が良いと思う。街の灯かりとかも良さそうだし。

料理は美味しかったよ!

今年のビアガーデンはこれにて終了~。