救急車で運ばれた話

本日、救急車で運ばれました。

f:id:kurae-omiz:20170811235331j:plain

 

救急車に乗ったのは今日で2回目です。

それも前と同じ症状。

 

吐き気がだんだん酷くなって、手が硬直して動かなくなります。

そのうち体全体が動かなくなっていくって感じです。

 

今回はまだ足が動かせたので歩くこともできました。

とはいえ体が硬直していく怖さったらないですよ。

しかも前回完全に動かなくなっているので、この先どうなるかわかってるし。

 

ちなみに喋れます。

全身が硬直しても喋ることはできます。

唇も固まるので違和感はあるけど喋れるし、意識はちゃんとあります。

 

病院では点滴して終了。

平熱、血圧正常、血液検査も超正常。

めっちゃ健康体。

ちょっと脱水と栄養不足っぽいだけ。

時間がたてば硬直もとけてきます。

 

前もそうだけど、原因はよくわからず。

ストレスがかかるとこうなるみたいで

「つきなみだけどストレスのかからない生活をしてくださいね」

と言われただけっていうね。

原因を考えて、いつまた起こるかと不安になるのは良くないので、気にしないで。

っていうアドバイス

 

この症状で死ぬことはないから大丈夫!!

なんだそうです。

死なないなら、ま、いっか笑

いいのか?めっちゃしんどいけど笑

 

それにしてもストレスってさ、目に見えないから嫌だよね。

ストレスなんてないつもりで生活してるけど、完全にストレスがない暮らしなんてないわけだし。

鷹の爪の映画みたいに、横にバジェットゲージが出てて、ストレスがかかるとぐいーんと上がって、リフレッシュすると下がるみたいに目で見て分かればいいのに。

 

まぁ。もう私は元気です。