麻酔をキメたら【FAbULOUS】へ

オシャレぇな男女が集まると噂のFAbULOUSへ。

まずファビュラスって店名でびびっちゃうわ。

 

行ったのは初めてなんだけど、向かいの歯医者に何年も通っているんだよ。

今日は朝から歯医者で麻酔をキメて来店だい。

 10時くらいに行ったらモーニングメニューだよ。

ます注文してから席につきましょうね。

 

f:id:kurae-omiz:20170830231540j:plain

 

おしゃーん。

座ってる人もみんなおしゃーん。

こんなドブネズミが座ってて良いものか悩むよ~。

 

モーニングメニューはドリンクセットになっててお得。

まずドリンク到着

 

f:id:kurae-omiz:20170830231822j:plain

そうだね。これはスープだ。

ミネストローネだね。

セットドリンクの中にホットスープがあったからこれを選んだよ。

 

ここからまだしばらく待ってメイン登場。

 

f:id:kurae-omiz:20170830232220j:plain

フルーツサンドセット(780円+税)

 

ヨーグルトクリームで甘さはかなり控えめ。

にしても中々なボリュームで。

軽くいけると思って見くびってた。

途中からツライ。そして飽きる。

しょっぱいものが欲しくなる。

 

かすかに残ったミネストローネをすすりながら食べたよ。

美味しいのよ。美味しいの。

こちらの問題よ。きっと。

朝イチ摂取しのたが麻酔だったから仕方ないわ。