佐藤健寿写真展【WUNDER】を見に行った話

むりっくり予定を入れて佐藤健寿さんの写真展を見てきました。

 

f:id:kurae-omiz:20171021214101j:plain

 場所は新宿エプサイト

新宿なんて行ったの何年ぶりー。

サイン本を買うくらいお熱なので予定を詰め込みました。

 

 

miz-trip.hatenablog.com

 

 

f:id:kurae-omiz:20171021214643j:plain

 

 

f:id:kurae-omiz:20171021214803j:plain

この写真好きー!

 

もっと広い所でもっといっぱい見たいな~。

私は午前中見に行きましたが、15時から佐藤さんが在廊していたそうで

もうね、なんていうかね、悔しいです!!

でも見にいけただけ良かったよね。最終日の前日でした。

 

 

それだけの目的で新宿に行ったのですが、せっかくなので都庁にも行ってみました。

 

f:id:kurae-omiz:20171021215533j:plain

 

f:id:kurae-omiz:20171021215545j:plain

 

都庁ってデカ過ぎてカメラにおさまらない。

 

f:id:kurae-omiz:20171021215626j:plain

 

ビルがデカい。

 

f:id:kurae-omiz:20171021215652j:plain

 

東京は住みたくない街NO1です。

いつまでも東京スゲー!!ってはしゃいでいたいです。

東京タワーやスカイツリーを見てテンションを上げたいんです。

だから衰退しないで欲しい。

死にたいほど憧れた花の都大東京でいてほしいな。

あ~あ~幸せの~とんぼよ~ふふ~ふ~ん

 

何の話だ?

今週のクレイジージャーニーでピザ食べながらツボってる佐藤さん可愛すぎでしたねって話でした。

針の山のドローンも良かったし。

 

それにしてもあの髪型は崩れないのかな?

結んだまま寝てるのかな?

 

次はヨシダナギさんの写真展に行きたいな。

まずは次の写真集を買うところから!