スージーウォンで生きる!

ィ横浜と言えばね、クレイジーケンバンドだよね。

中華街行ったらここに行かなきゃね。

f:id:kurae-omiz:20171027215548j:plain

 スージーウォンだね~。

 

剣さんのご両親がされているお店だよ。

 

f:id:kurae-omiz:20171027215859j:plain

今回は愛子ちゃんの私物も売ってた!

 

スージーウォンは横濱バザールの中にあるんだけど

f:id:kurae-omiz:20171027220032j:plain

最近始まったおディーン様のドラマでアジトとして使われているよ。

 

ドラマでは階段を上がると飲食店街があって、その先にアジトがあるんだけど

実際には横濱バザールにはそんなお店はもちろんないよ。

 

でもドラマで使われてる階段は本物。

おディーン様がのぼって行くときにスージーウォンの看板もちゃんと見えるよ。

f:id:kurae-omiz:20171027220322j:plain

 

今回もお母さんは元気にお会計をして、剣さんが子どもの頃に好きだった飴とお菓子をくれました。

買ったのはコレ↓

f:id:kurae-omiz:20171027220455j:plain

生きる。Tシャツ。

来年の夏はこれ着よう!