心が弱ってる時に食べたら泣いちゃうオムライス【pool】

朝から歯茎にばっちこ麻酔をキメて

食事は麻酔が切れてからで〜という言葉は聞かなかったことにして新規開拓してきました。

 

f:id:kurae-omiz:20171117170907j:image

 

プールというお店です。

 

テーブルが3つとカウンターの小さいお店ですで、とても良い空間です。

 

f:id:kurae-omiz:20171117170459j:image

手書きのメニューもいい感じ。

オムライスを注文しました。

 

 

見つけた瞬間、光の速さで手に取りました。

太陽の塔ってどうしてこんなに魅力的なのでしょう。

f:id:kurae-omiz:20171117170601j:image

この本欲しい。

 

太陽の塔にはぁはぁしながらふと見上げると

f:id:kurae-omiz:20171117170754j:image

 神棚に太陽の塔

 

f:id:kurae-omiz:20171117184414j:image

食器棚の上にオーディオがあって、手前にスピーカーがあるんだけど、音のバランスがめちゃくちゃ良い‼︎

小さいお店なのに音の響かせ方上手‼︎

こんな近くにスピーカーがあるのに全体に広がってる。

ホントはここから鳴ってるんじゃないのかも?ってキョロキョロしまくってかなり挙動不審になりまんた。

 

 

そんなこんなであっという間に オムライス登場!

f:id:kurae-omiz:20171117170852j:image

 

うわぁ!ぽってりしてて美味しそう‼︎

 

たまごはふわっとしててチーズっぽい風味

ごはんはバターとケチャップで、具はほとんどないシンプルな味

かかってるケチャップソースもおいひい!

 

オムライスって自分でも作れるし、お金出して食べるのどうなの?って思うこともあって、チェーン店のオムライスは美味しいと思うものに当たらないからそれほど期待せずだったけど

これは美味しい‼︎

 

手間をかけて作ったごはんて美味しいんだな。

心が弱ってる時に食べたら泣いちゃう優しさ。

 

何から何までセンスが良いお店だったなぁ。

 絶対また行く。

 

pool-sapporo.jimdo.com