BEAN TO BAR【Saturdays chocolate】

久々に行って来ました。

f:id:kurae-omiz:20171117224427j:image

あー。わしガラスに映っとる〜

 

今回買ったのはこちらの2種類

f:id:kurae-omiz:20171117224928j:image

赤い方は前回買って気に入ったクランベリー&ニブ

 

黒い方はガーナ70

こっちは試食して美味しかったので選びました。

ピュアというシリーズで、カカオバターを使わずに、カカオ豆とキビ砂糖でできています。

シンプルなチョコレートです。

 

赤い方はイマジンというシリーズのガーナ64をベースにクランベリー等が練りこんである華やかな味です。

 

ちなみに、このパッケージが素敵なので家では再利用しています。

 

f:id:kurae-omiz:20171117225840j:image

 

水道屋のガチャガチャしたマグネットもほ〜らオシャレ!

 

左のやつはキューバ70でスパイスと酸味が強かったな。

 

チョコレートってどうしてこんなに美味しいのかしら。