今年1素晴らしいと思ったフライヤー

なんだかあっという間に12月ですね。

 

早いし寒いです。

 

ところで、私フリーペーパーとかタダで貰える紙が好きでよく持ってかえるんですが、今年は1番良いと感じたフライヤーに横浜で出会いました。

 

f:id:kurae-omiz:20171201222212j:plain

 

ヨコトリの会場で手に入れたものです。

ヨコトリ自体、冊子やフライヤーに力を入れている感じでどれも良いものですが

これが一番好きです。

 

f:id:kurae-omiz:20171201222242j:plain

画面では伝わらないけど、紙も良くて発色も凄く良い!!

グレーの部分全てが光を反射させるのでキラキラして見えます。

デザインもシンプルでオシャレで、かつ見やすい。

フライヤーは情報が伝わってなんぼですからね。

 

表紙のインパクトもあって思わず手に取りたくなるフライヤーです。

お金かけてるんだろうな。

 

イベント自体は大雨で行くことができなかったのが残念だけど

フライヤーを見るたび、行きたかったな、と思わせてくれるところもまた良いよね。