ご当地牛乳の話

土地土地でね、牛乳って違うと思うんですよ。

 

私が育った所の給食で飲んでた牛乳は、こっちでは買うことができないしね。

旅行に行ったら結構な確立でご当地牛乳って飲んじゃうんだよね。

 

載せてなかったけど、夏に行った鹿児島でも飲んでました。

f:id:kurae-omiz:20171210133506j:plain

多分ドンキホーテで買った。

 

f:id:kurae-omiz:20171210133553j:plain

牛せん懐かしい。

私、爪でカリカリして取る派。

 

北海道ではこんな牛乳。

f:id:kurae-omiz:20171210133817j:plain

家だから大きいのね。

100均の牛乳パックのクリップつけて生活感でまくりまくりすてぃ。

 

牧場のさわやかって名前が凄いよね。

何がさわやかなのかね。牛乳のことだろうけどね。

 

まきばってルビふってるのが優しさだよね。

ぼくじょうって読んじゃうもんね。

 

f:id:kurae-omiz:20171210134153j:plain

側面は広告になっててムダがないね。

雪あかりの道綺麗だしね。滑るし寒いけど。

それより女の人そんな格好で大丈夫?死んじゃうよ?

 

寒くなってきたし牧場のさわやかホットミルクにして飲もう。

突沸には気をつけろ!!