北海道限定【北の味わい ガラ炊き味噌】

メリークリスマス

特に何もせず家にいた私です。

 

ごはんもクリスマスっぽくは一切ありませんが、子どもが好きな麺とハンバーブーにしました。

 

お昼にうちではお馴染みのラーメンを茹でてる時に気づいたのですが

f:id:kurae-omiz:20171225181502j:image

普通に買いすぎて見てなかったけど、これ北海道限定だった。

 

マルちゃんだもの普通に美味しいに決まってるやつです。

しかもこれ安いのよね。

150円くらい。

 

これにもやしとか入れたら、美味しい、安い、子ども喜ぶ、で最高‼︎

 

なんかキャンペーンやってていつものパッケージじゃなかたね。

シリアルナンバーを入れると漫画が読めるってやつです。

こういうのとりあえず見ちゃうよね。