わかさいもでお寿司食べられるって知ってる?

知ってた?

コートドールとわかさいもってグループ会社なんだよ。

 

芋は使っていないわかさいもですが、本店は洞爺湖にあります。

今回は洞爺湖、ではなく登別店に寄りました。

 

f:id:kurae-omiz:20180130141803j:plain

 

登別店では店内に回転寿司のちょいすととんかつのかつ吉があります。

お菓子だけじゃないんだね。

 

f:id:kurae-omiz:20180130142142j:plain

おまえ誰だ!!

顔のマルが大きすぎるぞ!

 

このちょいすで食べたんですけど、特に写真を撮っていませんでした笑

 

f:id:kurae-omiz:20180130142358j:plain

お買い得に目がないタイプの人間で

 

f:id:kurae-omiz:20180130142425j:plain

苺大福と限定に弱いタイプの人間なんです。

 

f:id:kurae-omiz:20180130142519j:plain

 

苺大福もちもちで美味しかった。

マドレーヌも美味しかった。

焼きそばせんべいはどんどん焼きみたいな味だったよ。

 

 

ソース味だからだろうね。

そういや、わかさいも買わなかったな。