堂々たる現実逃避

f:id:kurae-omiz:20170615143515j:plain

 

あ~夏良かったな~。

北海道の冬は、下は白いし空はくもりばっかりだし、からっと青空が恋しくなるよね。

しかも昨日お知らせした通りこどもがインフルになりまして。

もう熱は下がっていますがどこにも行けない状態なのでね、余計外が恋しいよ。

 

 

懐かしいよ。五天山公園のBBQ。

f:id:kurae-omiz:20170615143438j:plain

 

 

去年やった3回のBBQ、実はテントがなかったんだよ。

f:id:kurae-omiz:20170615141838j:plain

めっちゃ照ってる。照り照りだよ。

札幌といえどもすげー日焼けするから女子は帽子と長袖でカバーしてるの。

 

テントも借りられるんだけど、数が限られてたり立ててもらわなきゃいけなかったりで意外と面倒。

そんでいつもホームセンターとかでテント欲しいね~って話にはなるんだけど買わないっていうね。

 

ほんで現実逃避で色々見てたら 

これ良さそう!

普通に欲しいじゃん。

しかも1万しないのね。 

 

雪溶けたらコレ立てたいわ~。

 

 

最近妄想旅全然してないけど、なんか色々試したいと思ってる今日この頃。