数量限定【やきそば弁当 塩バター風味】

北海道のカップ焼きそばといえば「やきそば弁当」といわれていますが、私はそれほど買った記憶がありません。

 

しかしこれ

f:id:kurae-omiz:20180609132821j:plain

バターっていわれちゃうと食べてみたくなっちゃうもんですね。

 

しかも「数量限定」「記念商品」と売れるフレーズてんこもり。

売る気まんまんだし美味しいんじゃないかって思いますよそりゃ。

 

さっそく作ってみましょうね。

f:id:kurae-omiz:20180609133110j:plain

 

まぁ中身は大差ないわね。

やきそば弁当は湯きりのお湯でスープを作るのが最大の特徴ですね。

実はね、前にスープを飲んだ時好みじゃなくて、それ以来飲んでなかったの。

 

でさ、お湯入れてから気がついたけど、これ熱湯1分でできあがるの。速いよね~。

f:id:kurae-omiz:20180609134046j:plain

あっちゅーまよ。

 

これはなかなか美味しかった~。

飽きずに食べられたし、コンソメスープもよく合ってたよ。

食べ慣れてる人は気がつくのかもしれないけど、スープをコーヒーカップで作ったら最後めっちゃ濃かったわ。

 

また買うかもしれないけど、結局「ごつ盛り」買いがち。