Pascoのパンが食べたいなら【夢パン工房】に行きなよ

ちょっと更新してない間に、ザ・蝦夷梅雨ですね。

蝦夷梅雨って漢字で書くと凄い字力!なんか怖い!!

 

ジメジメして気分も晴れないので手稲までパンを買いに来たよ。

f:id:kurae-omiz:20180703145057j:plain

パスコの焼きたてパンが食べられるお店だよ。

それにしても雨だね。

 

f:id:kurae-omiz:20180703145117j:image

何をどうしても雨だよ。

 

f:id:kurae-omiz:20180703145129j:image

雨が降り続くと木が傷まないか心配になるよ。

 

今日はお昼時に行ったけど、駐車場もすんなり入れたし、広くない店内もそれほど混んでなかったよ。

 

 パンをしこたま買い込んで、今日はイートインスペースで食べていくことにしたよ。

f:id:kurae-omiz:20180703145152j:image

渡り廊下を行くとさ

 

f:id:kurae-omiz:20180703145201j:image

こっちだよーってフランスパン持った人が呼んでるわけ

 

席数も中々あるからのんびりできるよ。

イートインスペースには自販機もあるし、店内のレジ横にはフリーの飲み物があったよ。

f:id:kurae-omiz:20180703145214j:image

 

 

さて、これが超熟 

f:id:kurae-omiz:20180703145243j:image

美味しくて瞬殺されてしまったからこれしかパンの写真がないけど、色んな種類があります。

 

パスコといえば深津絵里が出てるイングリッシュマフィンのCMもやってるし、北海道でもお馴染みですよね。

でもね、売ってないんだよね。パスコのパン。

 

f:id:kurae-omiz:20180703151706j:image

 

北海道は普通にスーパーとかで買えないんだから。

 

f:id:kurae-omiz:20180703151717j:image

 

それなのに北海道を当てようキャンペーンはやってるんだから。

じゃあなんでCM流してるし!

 

だから北海道でパスコのパンを食べようと思ったら、夢パン工房に行くしかないのね。

この手稲店は5周年になったらしいけど、江別にも最近新店がオープンしたんだってさ。

 

  

f:id:kurae-omiz:20180703145228j:image

雨で鬱々とした時には、焼きたての美味しいパン食べると幸せになれるよ。

 

いまだに雨は降り続けているけど、旦那氏はゴルフしにいったよ。

打ちっぱなしじゃないよ、ラウンドだよ!

どうかしてるぜ!