夜の動物園

前々から気になっていた円山動物園夜の動物園に行ってきました。

f:id:kurae-omiz:20180811154721j:image

開催初日の10日は、雨にも関わらず人が多い!


f:id:kurae-omiz:20180811154729j:image

はじめて行ったもんだから通常どれくらいかはわからないけど、平日の日中よりは確実に混んでました。

 


f:id:kurae-omiz:20180811154733j:image

イベント的なものも色々開催されていたし、お店や出店もありました。


f:id:kurae-omiz:20180811154725j:image

ぐったりのハイエナとか


f:id:kurae-omiz:20180811154718j:image

丸出しのライオンも。


f:id:kurae-omiz:20180811154706j:image

息子が肩車でライオンの近くに顔を出したら、寝ビクして襲われそうになってた。

 


f:id:kurae-omiz:20180811154714j:image

夜なのに騒がしいって思ってるだろうな。


f:id:kurae-omiz:20180811154737j:image

なんなのこの子めっちゃ可愛い。

 


f:id:kurae-omiz:20180811154741j:image

白くまのところはナイトプールみたいになってたよ。

 

雨が降ってる&夜っていうイレギュラー感が、何だかわくわくさせてくれる夜の動物園でした。

家族連れもに良いけどカップルにもおススメ!