激混み【プラレール博】へ行ったよ

f:id:kurae-omiz:20180813183400j:image

はじめてプラレール博へ行ってきました。

朝イチで行く予定が、子どもが中々起きなかったので着いた頃には11時近くになっていました。

 

混んでるだろうな〜とは思ったけど、すんげい混んでましたね。

会場入り口に入るまでがね、一旦でっかい会議室みたいな所でぐるぐるさせられてね、そりゃもうディズニー来たのかと思いましたよ。

それでも列の割には40分ほど並んだだけで入場できました。

 

f:id:kurae-omiz:20180813183451j:image


f:id:kurae-omiz:20180813183459j:image

 

とにかくでかいプラレール
f:id:kurae-omiz:20180813183447j:image

 

話題のシンカリオン

 

 


f:id:kurae-omiz:20180813183455j:image

おわり笑

 

並んだ割にはうちはあんまりハマらず、さっさと会場を出てゲーセンコーナーみたいな所で電車の乗り物に乗ってました。

 

入場記念品は

f:id:kurae-omiz:20180813220435j:image

これと

 

f:id:kurae-omiz:20180813220454j:image

これ

 

ドクターイエローの真ん中と、トーマスの誰か。

 

今回は招待券を貰ったので行きましたが、次は行かないかもな〜。