ミシュラン一つ星【そば切りなかむら】

北広島のくるるの杜で買い物をした後、お昼ごはんどうしよっか〜って言ってる間にくるるの杜のバイキングが満席になってしまったので、急遽お店を探しました。

 

お蕎麦食べたいな〜ってことでたどり着いたのがそば切りなかむら。

 

f:id:kurae-omiz:20180814130134j:image

 

開店してすぐでしたがほぼ満席でした。

私たちは4人だったのでテーブルが空くまでしばらく待ちました。

駐車場は5台くらいしか停められないので駐車できただけラッキーなのかもね。

 

 

そこそこ待って注文したのは
f:id:kurae-omiz:20180814130130j:image

鴨せいろ

 

白い入れ物の中の山椒をかけると、また違った味わいになります。

ミシュランとか載ってるお店は子どもダメかと思ったけど問題ありませんでした。

子どもイスも食器もありました。

 

今度はくるるの杜でごはん食べてみたいな~。