ホテルニューグランドでナポリタンを食べる

 先日横浜に行った際にホテルニューグランド食事をしました。

 

このザ・カフェは、ドリア、ナポリタン、プリンアラモードの発祥のお店らしかったのでナポリタンを選んでみました。

f:id:kurae-omiz:20181031174052j:image

お値段は2000円近く。

 

正直言うと、味はね~、イマイチ。

まず料理が来た瞬間に思ったのは、跳ねたソースは拭いてくれよって。

白いお皿にオレンジのソースがポツっとついてたらまず目が行っちゃうじゃん。

このお皿で2000円なんだからそこは綺麗に出して欲しかったな。

 

あとはちょっとサービスの方もね。足りないかもね。

 

後日ファミレスでナポリタンとドリア食べたんだけど、ドリンクとサイドのセットで800円ですよ。

そっちの方が美味しかったからね。

これはもう価格と味とサービスのバランスの問題。

 

800円ならお皿にソースが飛んでても全然気にならないし(飛んでなかったけど)

サービスがそこそこだって全然問題ないし(丁寧だったけど)

結局そういうことだよね。

 

とはいえね、友人とかけがえのない時間を横浜で過ごせたことはとても良かったのです。