出しゃばる【さわやかすぎ~。やりすぎチョコミントバー】ミント

 はい。チョコミン党界隈をざわざわさせているアイスが登場しましたね。

 

f:id:kurae-omiz:20190309132658j:image

 パッケージがもう赤城!

 

チョコミン党の私も色々チョコミントを食べていますが、甘みが強い万人受けする食べやすいチョコミントには飽き飽きなのよ!ということで流行りに乗りました。

 

一口食べたところ甘みが先にくるので、そうでもないじゃ~んと思いましたが、その後すぐミント、それからずっとミント。

あれ?私ミントの葉っぱ食べたんだっけ?ってくらい後味ミント。

これ、夏に出したほうが良かったんじゃないの?

岩盤浴の後とか、汗いっぱいかいた後に食べたいやつ。

 

購入店:セブンイレブン

価格:127円