赤城【大人な贅沢チョコバニラ味】上にパサパサ

冬発売のアイスがまだ冷凍庫に眠っているけど、新しいアイスを食べるよ。

 

f:id:kurae-omiz:20190427134155j:image

大人な贅沢 チョコバニラ 

このパッケージだとどんな中身なのか分からないね。

 

f:id:kurae-omiz:20190427134204j:image

そうれにしても袋がパンパン。

上空にいるのかなって。

早くあけたかったのは、このパンパンが冷凍庫を圧迫しているからっていう理由もある

温度変化があったためだと思われるよ。

 

f:id:kurae-omiz:20190427134225j:image

中身はこのような感じ。

クラッシュしたパイ生地とクッキーが乗っているので、ふたを開けるとき気をつけないと飛び出しますよ。

 

f:id:kurae-omiz:20190427134241j:image

パッケージ裏の通り 

 

 

f:id:kurae-omiz:20190427134254j:image

なるほど。美味しい。

シンプルだけど、クッキーとパイ生地がアクセントになっていて確かに美味しいね。

 

この大人な贅沢シリーズは、チョコバニラ味の他に「くずもちきなこ味」があります。

そっちは買わないかもな。

 

購入日:4月9日

購入店:西友

価格:178円