青森土産【ポロショコラ ドライアップル】ラグノオ

 以前青森のお土産で紹介しました森ショコラが新しくなったようです。


 先日スーパーで青森フェアがやっていたので森ショコラを探したところ

f:id:kurae-omiz:20190501140437j:image

 こうなっていました。

前投稿した時はパッケージを撮るのを忘れていたようなのですが、パッケージも変わっています。

 

もう完全にポロショコラになっているじゃないですか。

 

f:id:kurae-omiz:20190501140504j:image

ラグノオなんでやっぱり間違いないんですよ。


f:id:kurae-omiz:20190501140456j:image


f:id:kurae-omiz:20190501140500j:image

ドライアップルが増えたような、気のせいのような。

甘くなったような、気のせいのような。

崩れやすくなったような、私が悪いような。

 

とりあえず写真が一向に上達してないことはわかった。

 

ポロショコラになったってことは、もしかして普通にカルディで買えたりするのかしら?

 

購入日:3月13日

購入店:西友

価格:509円