精巧なニセモノアイス

今日はニセモノアイス 

f:id:kurae-omiz:20190608101446j:image

話題になってる幼稚園の付録だよ。

 

最近のこどもの本の付録って本当によく出来てていつも驚くよ。

幼稚園という名の本だけど、幼稚園生だけで作るのは無理なので、私が一人で作っているよ。

 

もちろんびょんびょんラーメンもやったさ。

 

でも個人的にはめばえが好きで、うちの子どもも好きなのはめばえ。

このアイス自販機が出る大分前に、めばえでジュースの自販機があったんだけど、そっちの方が気に入ってるみたい。

 

幼稚園の付録は大人の方が喜ぶやつだよね。

この付録たちをもくもくと作っている時は集中できて、とても好きな時間です。

自分のおもちゃを作っているのがわかってるから子どももジャマしてこないし。

 

それにしても17アイスって何年も食べてない気がするな。