手軽に味わえる愛媛

 

さて、今更シリーズ

愛媛のホテルで食べたものたちだよ。

 

 

f:id:kurae-omiz:20190624000432j:image

これは道後温泉のローソンに売ってた完熟みかんシャリー

これは「はれひめ」というみかんなんだけど、色々な種類があったよ。

それまで清見選びがちだったのにここに来てはれひめを選んだのは、聞いた事がない品種だったから。

 


f:id:kurae-omiz:20190624000413j:image
f:id:kurae-omiz:20190624000415j:image


f:id:kurae-omiz:20190624000429j:image

これで半解凍くらいかな。

すごい美味しかった!!

どっかで買えないかな?

 


f:id:kurae-omiz:20190624000435j:image

これもコンビニで売ってたやつ。
f:id:kurae-omiz:20190624000419j:image
f:id:kurae-omiz:20190624000426j:image

あまずっぱくて美味しかった。

 


f:id:kurae-omiz:20190624000445j:image
f:id:kurae-omiz:20190624000442j:image

レモン味だし買わないと、と思って買ったけど、結構苦味の方が強い味でした。

 

お茶も愛媛のがあるんですね。
f:id:kurae-omiz:20190624000439j:image

 

最近はコンビニでもご当地ものが手に入るので、ちゃんとしたごはんじゃなくても手軽にご当地感が味わえて良いよね。

 

次回はこれまでに載せきれなかった松山の風景をば。