Pasco【夢パン工房】野幌

美味しいパンが食べたい美味しいパンが食べたい

と、うわ言のようにつぶやき続けたら野幌の夢パン工房に連れて行ってもらえました。 

 

ここは何度が行っているパスコのパン工房の野幌店です。

 手稲店には何度か行っています。

 

少し前にパスコのパンがついにスーパーで買えた話も。

 

その夢パン工房の新しい店舗ができたと聞いて、はやどれくらい?

やっと行けましたよ。

 

手稲店と違って夢パン工房だけがあるわけじゃなくて、ゆめちからテラスというJAと共同で作られた施設内にあります。

ので、野菜も果物もめっちゃ売ってます。

いっぱい買ってもーた。

 

パンも野菜もいっぱい買ったのに、画像はソフトのみだよ。

f:id:kurae-omiz:20190826095947j:image

入り口のまん前にあったお店で買った、季節限定白桃ソフトフリーム

これ美味しかった~!また食べたい。 

 

 

公式サイト↓

www.pasconet.co.jp