積丹 神威岬でアイスとウニ

だいぶ前のことになりますが、日帰りで行ってきました。 

f:id:kurae-omiz:20190826095713j:image

積丹半島 神威岬

 

 

駐車場から上がっていくと
f:id:kurae-omiz:20190826095654j:image

絶景!!

これを先っちょまで行くよ。

中々の距離ぃぃぃ!!

 

内地に台風が来ていた影響か、風が凄いの。

 

積丹ブルー
f:id:kurae-omiz:20190826095706j:image


f:id:kurae-omiz:20190826095658j:image


f:id:kurae-omiz:20190826095717j:image

綺麗だった~。

 

暑かったのでアイス!
f:id:kurae-omiz:20190826095710j:image

しゃこたんブルーとバニラのミックス

食べようと外に出て2秒でドロドロに。

これを撮った直後にぼたぼた落ちてきて大惨事。

美味しかったけどほぼ吸い込みました。

 

お昼ごはんは中村屋

入店できるまでちょっと待ちました。
f:id:kurae-omiz:20190826095651j:image

海鮮どーん!


f:id:kurae-omiz:20190826095703j:image

うにドーン!!

 

うに美味しかったわぁぁぁ。

神威岬は予想よりもアスレチック感覚で楽しめたし、アイスとウニ美味しかったし、積丹ブルーは綺麗だったし良い所だったなぁ。