AIRDO全路線800ポイントで飛べちゃうキャンペーンやってるよ!

こんにちは。

どこか行きたい欲が高まり過ぎている私だよ。

 

連日「どこか行きたい旅に出たい」と呪文のようにつぶやいている私のようなエアドゥ使いに朗報!

 

f:id:kurae-omiz:20191027152318p:plain

 

f:id:kurae-omiz:20191027145405p:plain

 

エアドゥの全路線が800ポイントで搭乗できちゃうキャンペーン中!

私は毎年2往復する札幌ー羽田間をエアドゥに限定して利用しているのでうっすらポイントがたまってきています。

何かあった時のために!急用で帰らなければいけない時のために!

とか思ってためていたのだけど、そういう時は使えないのがこのポイント。

 

たまっているポイントが2000ポイント弱なので、普通の特典航空券にすると1回しか乗れないんですよね。(行き先と時期によって必要ポイントが変わります)

 

それがこのキャンペーン中なら往復乗ってもおつりが来る!

 

うへぇ行きたいなぁ。

 

とはいえ、今エアドゥが就航しているのは、東京、仙台、名古屋、神戸

こんな少なかった?

え?どこ行けばいいの?

 

仙台は何度か行っているけど、実は名古屋、神戸に行ったことがないのです。

幾度となく候補に挙がってはいるんだけど、中々行けない土地。

 

久しぶりに妄想一人旅してみようかな。

 

そう、めちゃくちゃお得なキャンペーンは開催されているんだけど、実際行くのは難しい現実があるんですよね。うぅ。