日本で一番【よしあきのだし巻き玉子】悪い奴ら

NNNドキュメント「自爆」~元警部の告発~

という番組が以前放送されたのですが、その元警部は今札幌市内の市場で玉子焼きを販売している、という件があり、そこで映った玉子焼きのポップ「よしあきのだし巻き玉子」に見覚えがあったので買ってきました。

 

f:id:kurae-omiz:20191102074655j:image

 

わさびつけて食べると美味しいよって教えてもらいました。

ねぎが入ってるのよ。

 

f:id:kurae-omiz:20191102085229j:image

 

これは昔買ったサンドイッチ

これ美味しいんだよな~。

からしがきいててね。

だし巻きより甘い玉子焼きで作ってるんだって。

 

昔、ポップを見ながら「よしあきって誰?」って思ってたんですけど、それほど気にせずここまできてしまっていました。

このよしあきさん、映画「日本で一番悪い奴ら」の元となった稲葉圭昭さんです。

まぁ悪い奴です。

 

でもね、玉子焼き美味しいよ。