過去一人旅【松島で牡蠣食う】

 









松島海岸駅着


電車乗ってる間に雨やまないかなーとか淡い期待を抱きましたが
残念ながら雨の強さと寒さは増すばかりです。


もう体も冷え切っているので
とりあえず内側から暖かくするためにもご飯を。



さんとり茶屋です。



かき三昧セット。
カキフライ、焼き牡蠣、牡蠣ポン酢がセットになって1980円。
牡蠣好きな私には夢のような取り合わせでござーますよ。
美味しい。幸せ。


と、若干持ちこたえた所で松島巡りへと行きましょうか。





五大堂です。



赤い橋があって、

 

 










瑞厳寺








 








円通院








若干ホラーな感じの。










恋みくじをひけるところがありました。




大吉でした。
てへへ。
交通事故に注意しなさいと恋関係ないとこで重いお言葉きました。



松尾芭蕉!!!?

 

 

あ~牡蠣美味しかったなぁ。

それにしてもずっと雨降ってるわ笑

 

さんとり茶屋は今も営業中!

良かったーー!

 

公式サイト↓