女一人旅2018 お土産

熊本空港にてお土産を少し買いました。

f:id:kurae-omiz:20180729225739j:image

くまモンパッケージのやーつ

やっぱりお土産にするならくまモンついてる方が分かりやすくて良い。

お土産関連もくまモンがついたものが多かったけど、熊本以外でも結構買えちゃうから何買っていいか悩むもん。

 


f:id:kurae-omiz:20180729225734j:image

旦那氏お土産(と言いつつ私も食べる用)

柚子胡椒が好きなのでね。

 

そして完全に我がのお土産
f:id:kurae-omiz:20180729225749j:image

ルルルンのパック

イカの匂いする九州限定のやーつ


f:id:kurae-omiz:20180729225743j:image

ご当地パック集めるのもいいな〜と思うけど、ルルルンは35枚のやつしかなくて持って帰るのめっちゃ重いから半分くらいか5枚の小袋で販売してほしいわ。

 

今回はお土産全部でこれだけ。

いつも以上に少ない気もするけどいつもより重かったよ。

熊本はお土産物が少ない印象でした。