北海道限定【半熟チーズケーキ】

せっかく北海道に住んでいるので、北海道限定のものも紹介してみます。

 

プレシアのわたしのしふくシリーズ

北海道限定半熟チーズケーキです。

 

f:id:kurae-omiz:20170328141114j:plain

 

スーパーではよく売っていて、通常でも120円くらいですが

安い日には100円で売られています。

 

今日は火曜市なんで100円でしたね。

 

f:id:kurae-omiz:20170328141830j:plain

 

f:id:kurae-omiz:20170328141856j:plain

 

半熟という名前ですが柔らかすぎず固すぎずちょうど良い感じです。

食感は軽いけど味は濃厚なのでかなり満足できます。

100円なら大満足ですよ。

 

わたしのしふくシリーズは他にも地域限定なものがあるようなので、その土地で見つけるのも楽しいですね。

妄想一人旅ではこういうものを探す工程は中々組み込めないので、実際の旅の醍醐味の一つですよね、 

 

あ~どっか行きたーい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村