2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

麻酔をキメたら【FAbULOUS】へ

オシャレぇな男女が集まると噂のFAbULOUSへ。 まずファビュラスって店名でびびっちゃうわ。 行ったのは初めてなんだけど、向かいの歯医者に何年も通っているんだよ。 今日は朝から歯医者で麻酔をキメて来店だい。

札幌国際芸術祭【プラニスホール 札幌デザイン開拓史】

実はちょこちょこSIAF回ってます。 一番初めに行ったのはJRタワープラニスホールの札幌デザイン開拓史です。 エスタの上の四川飯店で中華食べてたら、すぐ上に会場あるじゃんって気づいて行って来ました。

本店に行く時間もお金もないからルトロワ【五島軒】でビーフシチュー

函館の五島軒でカレー食べるなんてもはや貴族の話みたいなもんで。 こんな薄汚れた庶民には到底手が届かないってんでルトロワの五島軒に行ってきました。 (実際は五島軒本店も庶民でも食べられる値段です)

北のあんこやで焼き立てたい焼き

お久しブリーフ 生きてるよ。 夏ってなんか忙しいね。 ブログの更新は後回しになってこんなに放置してまったよ。 さて色々行って書きたい所もあるんだけど、とりあえず今日食べた、たい焼きの話しするね。

救急車で運ばれた話

本日、救急車で運ばれました。

笑点放送50周年特別記念展を見てきたよ。

パフッ

札幌競馬始まってるよ!

先週末、札幌競馬場へ行ってきました。 去年リニューアルされて綺麗になったんですよね。 お昼前には到着しましたが、駐車場はすでにいっぱいです。 少し離れた民間の駐車場に停めましたが、こっちの方が料金も安くて良いです。 入場料100円を払って中に入る…