2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前記事2つ

ちょっと書いてはみましたが、後で消しますね。 負を記録した所で意味がないし、なんせブログのテーマと全然合ってなかったわ笑 旦那の愚痴を書くブログじゃないってね。 コメントくれた鉄仙さんゴメンなさい‼︎ まぁそんな旦那氏ですが、今日も変わらず絶大…

シックスパッドやってるでござる

旦那氏が買ってきたシックスパッドを毎日やっています。

どこでも買える【赤いきつね焼きうどん】

もりもと本店先行販売【愛でたいじゃがいも】

先日千歳のピッピに行った時にもりもとの本店に寄りました。 そこで 本店先行販売のお菓子を発見しましたよ。

まつじゅんの次はこじはるだったよ

先日まっつんからメールが来ていましたが次はこじはるからでした。

【あそびのくにピッピちとせ】に行ったでござる

ボーネルンドのおもちゃが好き放題遊べる施設が千歳にあるっていうので行ってきました。 ボーネルンドのおもちゃは安全で、ポップな色合いが可愛いですが、ちょっと高いんですよね。 横浜に行った時にマークイズの中にあるキドキドを利用してみようかと思っ…

五天山公園でBBQやっほーい!

はーい。五天山公園でBBQしてきました。

ルタオって小樽じゃないの?【Cafemot LeTAO】

千歳のルタオでふわっふわのパンケーキ出してるらしいよってことで行ってきました。

妄想一人旅【鹿児島で砂に埋まって社長気分を味わう】

鹿児島に行きました。妄想で。

ご当地カップラ【マルちゃん 四季物語夏 沖縄そばソーキ味】

このブログやるようになってカップラーメン食べる率上がった。 今日は沖縄の夏味のカップラだよ。

北海道限定【小樽で作ったベイクドチーズタルト】

はーい。また出たよ。 プレシアのやーつ。

疲れきった心に染渡るまっつんからのメール

生きてる。 生きてるよ。

中華食べたい中華食べたい中華食べたい

中華食べたい 札幌 香州 海老炒飯 ザンギ 札幌 万豚記 やたらデカイ餃子 横浜中華街 景徳陳 エビチリ 横浜中華街 山東 水餃子 豆苗炒め(多分) 私の大好きなお店たち。 猛烈に中華食べたい。

サイン付【世界不思議地図 THE WONDER MAPS】を買った話し

クレイジージャーニーでお馴染みの佐藤健寿さんの新刊を買ったよ。