2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくじょうじゃないよ【倉島牧場牛乳】まきばだよ

今回の牛乳は小さめサイズの500ml 倉島牧場牛乳 とてもシンプルなパッケージ。 こういうのってチャラチャラしてなくて、味が良いんじゃないかなって思っちゃう。 岩内と仁木に工場があるんですって。 味は甘みがあるけど後味も強くないさっぱりした牛乳…

残りの【北海道とよとみ生乳95%のむヨーグルト】5%とは

先日、緑の風リゾートへ泊まりに行った時車中で飲むために購入しました。 北海道とよとみ生乳95%のむヨーグルトです。 これ以前紹介した↓ このシリーズですね。 私、ヨーグルトとのむヨーグルトも好きなんですよね。 ここにも書いてあるんですけど、酸味…

美味【チョコレートアイスクリームバー】苦味

今日はアイス メイトー【チョコレートアイスクリームバー】 博多のチョコレートショップ監修です。 私も博多に行ったら博多の石畳食べます。 美味しいよね~。 チョコレートも甘みがなくてアイスも甘さが控えめなので凄く好み! これ美味しい! それにしても…

温泉最高【緑の風リゾート】ふっこう割

緑の風~緑の風~♪のCMでお馴染みの緑の風リゾートに宿泊してきました。 3歳の子どもを入れて3人での宿泊です。 車で来ましたが、道のり中々怖い雪道でした。 札幌からは無料送迎バスが、新千歳空港からは片道1000円でバスに乗れるようです。 雪で通行…

セコマ【北海道とよとみしぼり】セイコマ

今回は、道民にお馴染みのコンビニで購入【北海道とよとみしぼり】 名前の通り、豊富町でとれた生乳を原料としてるんですね。 そうそう。この牛乳パックを20枚集めてお店に持っていくとティッシュと交換してくれるのです。 私はそんなに集まらないので交換…

ここは北海道【産地直送牛乳】自然がうまい。

なんかのスレタイみたいな記事タイトルになっちゃったけど、書いてあるんだもん。 今日も北海道推し牛乳 【産地直送】【北海道】【自然】 買いたくなるワードてんこ盛りだね。 側面にはこう↓ 北海道直送ってことは道外でも買えるってことよね? 表パッケージ…