2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばれ!チーバくん

私の地元、千葉県が今年はとんでもないことになっています。 今年帰省した時のアップしていないお店があったのであげていきますね。 香海 隣は鈴女(すずめ)という有名なお店で、外で人が待っているようでした。 あちらは観光客用、こちらは地元民用、とい…

AIRDO全路線800ポイントで飛べちゃうキャンペーンやってるよ!

こんにちは。 どこか行きたい欲が高まり過ぎている私だよ。 連日「どこか行きたい旅に出たい」と呪文のようにつぶやいている私のようなエアドゥ使いに朗報! エアドゥの全路線が800ポイントで搭乗できちゃうキャンペーン中! 私は毎年2往復する札幌ー羽…

馬車道【green】石川町

横浜で行きたかったお店に行った話し。 チャコールグリル グリーン 馬車道店を予約していったつもりだったのに、間違えて石川町店を予約していました。 もー!ホントそういうとこ!!そういうとこあるタイプの人間!! 悔しいから近いけどタクシーで行ってやっ…

何度も行ってるお店まとめだよ。

投稿してなかったシリーーーズ 何度か行ってるお店まとめです。 YS↑O2 初めての時は連れて行っていただきました。 タコライス食べたり オムライス食べたり 公式サイト↓ おしゃんなお店ができたと聞いたので友達と行ってみました。 むさしの森珈琲 一見意識…

寒くなくても【肉まんシナモン】食べたい

気温は高かったけど朝晩が冷えてきた札幌 あーこりゃ肉まんだなってことで シナモン 肉まん屋さんが何でシナモンって名前なの?って疑問は店内にある写真を見れば分かります。 愛猫の名前がシナモンだったのですね。 買って帰ったのは 肉まん ¥160 見た目が…