2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道限定【半熟チョコレートケーキ】

先日紹介したプレシアのわたしのしふくシリーズの別の北海道限定品 半熟チョコレートケーキです。

札幌女一人肉

Netflix野武士のグルメお題「ひとり飯」

札幌のマンホール

ご当地マンホールを見つけるのも旅の楽しみの一つですが 札幌のマンホールはこんな感じです。

北海道限定【半熟チーズケーキ】

せっかく北海道に住んでいるので、北海道限定のものも紹介してみます。

おススメお土産【因島のはっさくゼリー】

一人旅に出て自分用に美味しそうなものを買いますが、何度もリピートして食べたいのは因島のはっさくゼリーですね。 ブスーな顔だな~面白いから買ってみるか~で広島に一人旅に出たときに買いました。 そのパッケージはこちら↓

結局どの街も魅力的なんです。

お題「好きな街」

妄想一人旅【岐阜県 信長 リス】2

2日目です。

妄想一人旅【岐阜県 おちょぼさん】1

今回の妄想一人旅は、岐阜県の千代保稲荷神社へ行きました。 千代保稲荷神社、通称おちょぼさんは商売繁盛のご利益があると有名です。 うち、自営業なんでね。

雪舟フェスタってなんぞや

先日安い衣料品店で買ったタオルです。

謎の乳酸菌飲料【デーリィフルーツサワー】

現実旅【山口県 下関】恐怖のふく像

現実旅【山口県 下関 ゆめタワー】

妄想一人旅の書き方

初めての妄想旅から帰ってきました。 山口県良いところでしたね笑 その様子はこちらです↓ 妄想旅では、細かく乗り物の時間を書いています。 これは元々私が一人旅をする時にたてるスケジュールになぞらえて書いているからなんです。 一人旅をする時は、旅行…

妄想一人旅【山口県 五重塔、秋芳洞】2

さて、2日目です。

妄想一人旅【山口県 五重塔、秋芳洞】1

一人旅に行きましたー!(妄想で)

妄想で旅に出る

一人旅が趣味でしたが、中々出かけることができなくなってしまったので 妄想で旅に出ることにしました。 今後私の一人旅にお付き合いいただけたら幸いです。 次の旅の行き先は【山口県】です。