ベビースター【みよしの ぎょうざカレー味】

札幌のソウルフードであるみよしの。

カレーに餃子が乗った餃子カレーが有名です。

 

そんな餃子カレーとベビースターがコラボしてました。

f:id:kurae-omiz:20171216135358j:plain

 

味はね。辛めのカレー味。スパイスが効いてるね。

というか味が濃いね。

こどもには辛いと思うよ。

 

ちょっと待って!右上の子誰?

どれどれ。どうやらみよしののマスコットぽっぷすぼうやらしいよ。

 

公式HPによると

1967年生まれ、ぎょうざ星出身

年齢は永遠の10歳。

 

だそうだけど、実際50歳だね。

正直私は子どもの頃から食べなれていないので、餃子は王将派なんだけど

札幌の人は好きだよね。

安くて早くてそこそこ美味いっていうのは感覚として同じだよね。

でも餃子とカレーを合わせるのはちょっとよくわかんないや。

 

といっても1回くらいしか食べたことがないかも!

久々に行ってみようかな。