銚子【まずい棒】お金がない!

超GWもやっと終わりですね。

旅行に行った方もきっと多いんでしょうね。

 

先月銚子へ行っていた時のことを書きましたが

 

 

 

 

 これを忘れていましたね。

f:id:kurae-omiz:20190505080525j:image

 犬吠で買いました。

15本600円。

1本売りはしていません。

 

場所は取るけど、軽いからお土産で配るにも良いかもね。

味はうまい棒の味が薄いやつです。

 

GWで銚子へ行った方はどれくらいいたのでしょうか?

銚電って今はこんなカラーリングなんですよ。

f:id:kurae-omiz:20190505084734j:image

 

手書きの広告は健在です。

嘉平屋といえばカレーボールよね。
f:id:kurae-omiz:20190505084740j:image

 

終点の外川まで行ってたんです。
f:id:kurae-omiz:20190505084730j:image

あのね、外川に行っても特に見るものはありません。


f:id:kurae-omiz:20190505084727j:image

本数も多くないから、計画的に乗り降りしましょう。

 

今の車体は青なんだけど、私にとっての銚電はこの色。
f:id:kurae-omiz:20190505084737j:image

外川駅に置かれていて、自由に中を見学することができます。

 

外川駅の中。
f:id:kurae-omiz:20190505084743j:image

 映画のセットみたいよね。

でもこれ、実際使ってるんだぜ。

 

私、宮本から君へが凄く好きで、それで外川まで来たんだけど、それはまぁいいか。

 

さて、そろそろ今年も旅の時期が近づいてきました。

今年はどこに行けるのか楽しみ!